プカプカおさかな委員会

たかとけいたが日記やらなんやらを載せる場所です。おさかなも委員会も関係ありません。

【日記】おねちゅ2

f:id:T_K_T_official:20220215200931j:plain

2022年2月15日(100日目/719日目)

おねちゅ2

 

 

ボム

 キッツ……。

 

 ワクチンの副反応で、現在38.5℃の熱が出てます。

 

 おいおいおい先月末の熱よりよっぽど高いじゃねぇか。

 

 そんで今日がこっちで日記初めてから100日目なんかい。

 

 タイミング悪ぅ……。

 

 ホントだったら「この100日間を振り返ってみよう!」みたいなことをやってもよかったのに、どうしてよりによって今日に当たるかね……。

 

 数え直したら実はどっかでズレててホントは明日が100日目でした、とかないかな。

 

 数えてみるか……。

 

 合ってた……。

 

 ちゃんと今日が100日目でした。

 

 じゃあしゃあないから振り返るか。

 

 振り返るけど、今全然頭回ってないってことだけ先に言っとくわ。

 

 そりゃそうよな? 38℃以上の熱出ちゃってんだもん。

 

 とりあえずこの100日間は、毎日1時間くらい日記書くのに費やしてきたので辛かったです。

 

 バイトの帰りはゆっくりTwitter見たいのに急いで日記を書きあげなくちゃいけなくて、「プライベートの時間に入り込んでくんなや……」って思ってました。そして今も思ってます。

 

 ぼくの中で日記を書くことは最早”義務”なので、プライベートではないです。

 

 それくらいかな~。

 

 もういいですかね……?

 

 療養に戻っていいですか?

 

 じゃあ、そういうことで……。