プカプカおさかな委員会

たかとけいたが日記やらなんやらを載せる場所です。おさかなも委員会も関係ありません。

【日記】おねちゅ6

2024年5月26日(931日目/1549日目)

おねちゅ6

 

 

復活前夜

 おねちゅもだいぶ下がり、微ねちゅレベルまで来ました。

 

 書こうと思えば普通のスタイルで日記を書くこともできる。

 

 でも明日からにさせてください……。

 

 今日、ライブ行けなかったんで……。

 

 もともと今日、ライブのチケット持ってたんです。

 

 でもこういう状況なんでリセール出したのよ……。

 

 完売してた公演だったので、リセールに出して30分くらいで成立した。

 

 初めてです、チケット持ってたライブに行けなくなったの……。

 

 だから今日だけは許して……。

 

 今日だけは……。

 

 明日から、ちゃんと書きます……。