プカプカおさかな委員会

たかとけいたが日記やらなんやらを載せる場所です。おさかなも委員会も関係ありません。

【日記】おねちゅ4

2024年5月24日(929日目/1547日目)

おねちゅ4

 

 

事実上半ドン

 本日も引き続きおねちゅ出てますのでお休み頂きました……。

 

 とはいえ直近で終わらせなきゃいけない仕事は山ほどあるので、ロキソニン飲んでおねちゅ下げてからお仕事してました。

 

 9時から14時半くらいまではしてたかな……。

 

 だから実際は終日有休でなく半休です。

 

 メンドくさいから終日で申請したけど……。

 

 だって体調悪いのに働いてたのバレると怒られるから……。

 

 だから送らなきゃいけないメールも全部下書きに入れて、最後にまとめて送った。

 

 小出しで送ってると途中で「仕事しないで!」ってツッコミ入る可能性があるので……。

 

 これがテクニックってやつですよ……。

 

 明日からはしっかり休みます……。