プカプカおさかな委員会

たかとけいたが日記やらなんやらを載せる場所です。おさかなも委員会も関係ありません。

【日記】おねちゅ5

2024年5月25日(930日目/1548日目)

おねちゅ5

 

 

希望

 本日も体調不良でございます……。

 

 ただピーク時ほどの辛さはなく、熱もだいぶ下がってきた。

 

 治りかけって感じがしますね……。

 

 とはいえ完治したわけでもないので、今日もゆっくり休んでました……。

 

 ここ数日ずっと寝ているので腰が痛いです。

 

 あと夜以外も寝ているので、少しずつ生活リズムが狂っていきそうな気がする。

 

 それがおっかない。

 

 でも本当に一番怖いのは……。

 

 体調が復活したときにまたちゃんと日記を書かなくちゃいけなくなること……。