プカプカおさかな委員会

たかとけいたが日記やらなんやらを載せる場所です。おさかなも委員会も関係ありません。

【日記】おねちゅ3

2024年5月23日(928日目/1546日目)

おねちゅ3

 

 

久々の

 体調不良です……。

 

 朝起きたら体がダルくて、熱を測ったら38℃以上あった。

 

 どうして……。

 

 社会人になって初めて、体調不良でお休みをいただきました。

 

 全然お仕事してたけどね……。電話もかかってきたし……。

 

 熱出るの、かなり久しぶりかも。

 

 体調が悪いときのこの文体も久しぶりだな……。

 

 今日はひたすら寝てました。体調が悪いと何もできない。

 

 熱があるときって音がダメになるので、YouTubeとかも見る気にならないよね……。

 

 ずっとベッドで横になってました。仕事はしたけど……。

 

 仕事、させないで……。

 

 明日には治ってますように……。