プカプカおさかな委員会

たかとけいたが日記やらなんやらを載せる場所です。おさかなも委員会も関係ありません。

【日記】最強シアター

f:id:T_K_T_official:20220111112839j:plain

2022年1月11日(65日目/683日目)

最強シアター

 

 

チキンレース

 雨! 雨降ってないか? 雨降ってるけど気温はそこまでいつもと変わらんな。あと晴れてないと夜あったかくていいよね。ホラ、雲があると地面の熱が逃げにくくて気温があまり下がらないとか言うじゃん。だから夜は曇ってる方がいいのかもね。朝は晴れて夜は曇るのがベスト。雨は夜中に振るのでもいい。そしたら一日で晴れ・曇り・雨を全部体験できるし。

 

 今日は大学に行く。この日記を書いてる時点ではまだ向かってないけど、この後お伺いする予定です。でも今日のゼミ、何しに行くのか全く理解してないんだよな。だって卒論はもう出したし……。卒論発表会に向けた作戦会議とか? そもそも卒論発表会の日程とかの詳細もまだ連絡が来てないのにどうすりゃいいのかな……。

 

 あと卒論の発表はどこまでちょけていいのかが気になる。ガッチガチにマジメでやった方がいいのか、それとも多少ウケを取りにいってもいいのか……。どっちなんだろうか。それ聞きに行くか今日。「卒論発表会の発表ってフザけてもいいですか?」って。怒られるかな。まぁでもそれで怒るくらいなら最初から「おふざけ禁止」って言っとけって話よな。

 

 

おうち映画館計画

 あと今日は映画も観に行く予定です。まだ映画館も観る作品も決めてないけど、昨日観られなかったリベンジを果たしたい。やっぱりね、負けっぱなしじゃ終われないじゃないですか……。あとはどこの映画館に行くかだな。そんで何を観るか。ある程度絞れてはいるというか、目星は付けているのであとは時間と座席の問題。ここ重要よ。

 

 ちなみに『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』・『マークスマン』・『レイジング・ファイア』のどれかを観るつもりです。正直今日でなくても全部観たいとは思っているので今日観なかった作品も明後日あたりに観たいな。『ノー・ウェイ・ホーム』は2回目を観たい。最近同じ作品を2回以上映画館で観ることも無くなってきてるからスーパーリピーターになりたい。

 

 映画館大好きだから家建てるときは映画館を併設したい。シアター3つくらい作りたい。IMAX1つとTCXくらいのスクリーン1つとミニシアターサイズのスクリーン1つがいいな。んでちゃんとコンセッションも付けよう。ぼくTOHOのが一番好きだから出店してもらおう。でもテアトル系列とかティ・ジョイ系列もオリジナルのフードとかドリンクとか売ってるからそういうのもあってほしい。フードフェスみたいに全部出してもらうか。

 

 

プロレス話

 は……? RK-Broがベルト落としたんだが……? ごめんごめん、今プロレスの速報見ながら日記書いてるんだけど、RK-Broがタッグベルト落としたらしい。いやマジかい。アルファ・アカデミーも良いタッグだとは思うけど、今のタイトルホルダー見たときにRK-Broみたいなスーパーベビーフェイスは必要だろ。これでタッグ解消だけは絶対にやめてくれ。日本公演復活してこっちで見られる日が来るまではタッグ継続しててくれ。

 

 というかアルファ・アカデミーはシングルでプッシュした方が良いと思うんだけどな2人とも。ただWWEでシングルやってもICかUSしか巻かせてもらえなさそうな感じあるけどな。新日本来ちゃいなよ2人とも。STRONGで試合すればいいじゃん。ゲイブルは本隊ジュニアとかで活躍できるだろうしオーティスも監督とかと毛色合いそうじゃん。

 

 AEWにだけは行くな。あそこはWWEのリリース組片っ端から拾い上げてるけど一瞬だけプッシュされてその後結局WWEと同じような扱いされるぞ。AEWってそういう意味ではWWEより年功序列的というか、団体デビューしたのが早い選手の方が良い扱いされてる気がする。嫌いじゃないんだけどね。パンクいるしアメプロっぽさもそこまで無いし。ただもっとプッシュされたいなら日本の団体に来てくれ。

 

 見たいだけってものあるが。