プカプカおさかな委員会

たかとけいたが日記やらなんやらを載せる場所です。おさかなも委員会も関係ありません。

【日記】臨時休業

f:id:T_K_T_official:20220324211006j:plain2022年3月27日(140日目/758日目)

臨時休業

 

 

諸事情につき

 予約投稿です。

 

 今日はバイトの退職日なのですが、きっと今頃情緒がグチャグチャになっているであろうことが予想されるので本日の日記はお休みさせていただきます。

 

 ちゃんとお休みのお知らせを書いてるから厳密にはお休みじゃないんだけどな。アリバイ作りのためのお休み報告を書いている。エラいね~。

 

 思い出やら何やらは明日書こうと思います。

 

 じゃあ最後に皆さんに一つなぞなぞをお出ししますね。

 

 「いろんな種類のパスタの中で1つだけ食べられないものがあるよ。な~んだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 A.夏野菜のパスタ(ぼくはナスが嫌いだから)

 

 

~この日記を『ことばのパズル もじぴったんアンコール』に捧ぐ~

encore.mojipittan.jp